2010年03月06日

終わったあああああ

長かったテスト、そして再試験もようやく終わり、ついに俺は自由を手に入れた!

・・・・・・どうも、相変わらず更新が少ない俺です。なんかもう駄目だわ俺。

さて、二年までは辛うじて再試験を回避してきましたが、三年になってついに四科目もの欠点を出してしまいました。俺自身のやる気のなさが大きな原因ではあるのですが、その根底にはポケモン金銀リメイクがありました。購入から四カ月、今ではクラスの誰よりもプレイ時間が長いです(下手だから時間がかかるというのもありますが)。

春休みはまだ免許をとらないので、午前部活、午後ゆっくりの流れが一カ月ほど続くことになります。この期間に今まで放置してきたことを一気に片付けられたらいいな、と思います。新しいことも始めたいし・・・・・・今年の春休みはめいっぱい満喫したいですね。

それでは皆さん、よい春休みをお過ごしください。
posted by 子竜 at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。