2009年07月29日

お久です

まずいなあ・・・・・・だらだらとPCして気付けば就寝時間→寝るの繰り返しで更新をすっかりサボってました。ごめんなさい。

さて、その後の近況を箇条書きでドン。
・全国高専大会の団体戦&シングルス出場が決定しました。
・微積の宿題プリントの二枚目だけが終わりました(表は手付かずです)。
・まさかの夏バテ発症中。
・度重なる夜練での消費により金がありません。

もしかしたら後で追記するかも。

とりあえず平日の午後はかなりの確率で教室にいると思うので、家では宿題をやる気力がないという方はぜひ来てください。
posted by 子竜 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

天啓or願望

ブログのカテゴリに「卓球」を追加しました。ツールバーの「カテゴリ」に表記されている記事数がおかしいのはこのブログシステムの仕様だと思います。実際は半々ぐらいです。

さて、突然ですが昨夜俺は夢を見ました。夢から直接目が覚めたので、かなりはっきりとその夢の内容を覚えている上、その内容がかなり自分の琴線に触れる内容だったため、忘れる前に即行でその内容を携帯に記録、さらに繰り返しの思い返しである程度記憶に定着させました。

夢の内容は恥ずかしくて言えませんが(ごく数人には話しましたが忘れて下さい)、久々に俺の創作意欲がガンガン湧いてきました。この夢が天の「お前これ書いてみろよ」という啓示だったのか、はたまた俺の「こうだったらいいなー」という願望だったのかは定かではありませんが、この機会に本腰入れてその夢を基にした小説を書いてみようと思います。

特に公開する予定のない完全自己満足の黒歴史確定小説ですが、これを書き上げることにはきっと意味があるのだと思います。そう信じて、久々の挑戦と参りましょう。
posted by 子竜 at 00:06| Comment(2) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ふーざーけーるーなー!

なんだよこの宿題の量! 一枚目もらって「おお、相変わらず多いなー」とか思ってたのに二枚目とか! なんてこった! ・・・・・・まあ、わめいたところで宿題は減らないわけですが。そっかーこんなにやらなきゃいけないのかー。こりゃ夏休みは学校に引きこもりだな・・・・・・。
読書感想文みたいな宿題がもっと多ければいいのに。創作大会で七位止まりだったぶん、読書感想文はちょっと本気で入賞を狙ってみましょうか。多分無理だと思いますけど。てか創作大会って字数制限あったのね、今日初めて知ったよ・・・・・・。

さて、甲子園予選三回戦。高専は惜しいところまでいったんですがねえ。まあかなり健闘したと思います。お疲れ様でした。
俺はもうダメです。モチベーションが全然上がってくれない。これじゃ全国高専大会団体メンバーの座も危うい・・・・・・。熱さを取り戻すきっかけがありそうで手に入らない。割とピンチなのですが焦らずにやっていきます。絶対にメンバーには入ってみせます。

今日はもう一度更新します。では。
posted by 子竜 at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

